電話でのお問い合わせはこちらから
Tel.03-5875-7212


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

新しい年、2018年がやってきました。

今年も皆様のライフスタイルにあわせたお部屋を全力でご提案してまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

                                         2018年1月1日 クラシヲ 
 

 

猫共生型賃貸アパート「NEKO BUS」内覧会開催決定!

株式会社アミックス主催のnecotoの賃貸アパート「NEKO BUS」の内覧会が開催されます!
 

日時:11月18日(土)19日(日)10時〜16時
場所:東京都足立区保塚会場
足立区保塚町6-8
つくばエクスプレス六町駅 徒歩9分
 
猫とその飼い主が暮らしやすいよう工夫された、猫共生型賃貸アパート「NEKO BUS」は、株式会社アミックスとnecotoのコラボによる最新物件。こだわりの壁、床、間取りなどを取り入れた実際のお部屋をぜひご覧ください


詳しくはこちらから

 

 

ネコ共生型賃貸住宅セミナー登壇決定!

necoto新築第22弾「NEKO BUS」でコラボした株式会社アミックス開催のセミナーに、杉浦が講師として登壇します。

「賃貸市場のチャンスをつかむ」
「大反響!入居待ちのできるアパートんメントの作り方」

現在のアパートのニーズや特徴・ネコ共生型住宅を建てるメリットなどお話させていただきます。

 

日時:2018年11月16日(木)

   13:00〜13:30 受付

   13:30〜15:00 セミナー

会場:(株)アミックス 東京支社

   東京都葛飾区亀有3-32-11 3階

定員:50名

 

詳しくはこちらから

 

「東京の住まいづくりフェア」にてセミナーを行いました

サンケイリビング新聞社さまよりご依頼いただき、9月3日から新宿住宅展示場内で行われている「東京の住まいづくりフェア」にて、セミナーを行いました。

セミナーの内容は、第1部では「賃貸併用住宅にするとどんなトクがあるのか、どんなリスクがあるのか?」、第2部では「カギは差別化!満室を目指す賃貸経営」の各1時間。展示場内のセミナールームでの開催なので定員は20名と小規模でしたが、多数のお申し込みをいただき増員となりました。

 

松井産業株式会社のニュースリリーにnecotoが紹介されました

埼玉県の総合不動産産業の松井産業株式会社のニュースリリーに、「猫専用共生型の賃貸住宅としてリノベーション 」が紹介されました。

今回の物件は、JR 武蔵野線「吉川」駅徒歩4分の松井産業保有の「ソシアルハイツ」をリノベーションしたもの。
時代のニーズに即した賃貸経営スキルを賃貸オーナーさまに提案するため、自社物件で第1号を完成されました。
今後、集客状況や入居者の評価をふまえ企画・設計をブラッシュアップさせ、賃貸住宅オーナー様の空室対策などにご提案していただけることになりました。
ニュースリリースのPDFはこちらから
 

| 1/2PAGES | >>

新着ブログ記事

カテゴリー別一覧

recent comment

ブログ内検索

others

mobile

qrcode




クラシヲ
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩4-41-10
Tel.03-5875-7212