電話でのお問い合わせはこちらから
Tel.03-5875-7212


共感しながら仕事が出来たら最高です!

クラシヲは「宅地建物取引業者」です。

そう「不動産屋さん」と呼ばれる業界にいます。

 

不動産業の扱い範囲はとても広いので、

大企業に多い「なんでもござれ!」の「総合不動産業」から

賃貸仲介の「客付け専業」さんのように業務を絞った会社まで
多種多様な会社が存在する珍しい業界だと思います。

 

建てれば売れる、建てれば借り手がつく時代が過ぎ去った今、

住む人を度外視して建てられていた「規格品賃貸住宅」から

生活イメージを提案するコンセプト住宅が増えてきました。

 

造り手の「こんな人に住んでもらいたい。こんな人たちに住まいを

提供したい」という背景が伝わり、「共感」となって選ばれる。

 

オーナー様、設計や施工業者さん、仲介や管理業者さんだけで

構成していたプロジェクトチームに主役の「入居者さん」が

イメージされると間取プランや設備、共用部の仕様などが

必然的に見えてきます(*´▽`*)

 

猫専用の共生型賃貸住宅を成功させるのには、

「安心して猫と一緒に暮らしたい」人達に住まいを提供したい

というウェルカムなスタンスです。

 

猫が好きな多くのたちに応援のメッセージをいただく中、

「クラシヲさんでは社員の募集をしていませんか? 猫が好きで

こんな活動の仕事に就きたい!」との電話をいただきました。

 

めちゃめちゃ嬉しい!

 

募集条件を見て、通勤に便利なので、休みが多いから・・・で

就職しちゃう人がまだまだ多い中、募集していないし条件もわからない

けれど「こんな活動を仕事にしたい」と共感していただけました。

 

「プロデュース」という仕事の性質上、定期的に増員する性質では

ありませんが、「こんな人」と仕事がしたい・・・と、

ほんわかとイメージできた気がします。

 

 

 

コメント
コメントする








   

新着ブログ記事

カテゴリー別一覧

recent comment

ブログ内検索

others

mobile

qrcode




クラシヲ
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩4-41-10
Tel.03-5875-7212