電話でのお問い合わせはこちらから
Tel.03-5875-7212


necotoの募集条件決定!

猫専用共生型賃貸マンション『necoto』で初の2DKをリノベーションしてます。

今日は管理をお願いしている新橋のプラン・ドゥさんにお邪魔して来ました!



プラン・ドゥさんは、収益物件をバリューアップして販売する事業がメインですがその後の運営や管理も丁寧です(^O^)



新橋駅徒歩1分、近くていいな!(◎_◎;)

今日はnecoto仕様のうち、今回採用した10項目の詳細確認とアピールポイントの協議です。



賃貸条件を紹介するインフォメーションマップを作成する担当、募集活動の担当、運営担当の3人と協議をしました。

月末の完成が楽しみです(=^ェ^=)
 

初くゞり戸付けます(=^ェ^=)

necoto第2弾は『2DK』です(=^ェ^=)
ニャンズの皆んなに縦横無尽に遊んでもらえるように くゞり戸 を2箇所に付けます。

ここと

ここに〜

そうそう、これを付けます!

イタズラが過ぎると

閉められちゃうから注意!
 

猫と暮らす賃貸住宅「necoto」が足りないよ!

「necoto」は猫と暮らすための賃貸住宅です。
第1弾の市川市行徳駅前は「単身者用」の1Kロフト付の12世帯でした。
募集開始時から2DKやファミリータイプは無いの? と聞かれました。

今回新たに東西線「南行徳」駅 徒歩13分のRCマンションで約40平米の
2DKの「necoto」が1戸だけできることになりました。



でも〜 全然足りません!

今朝の朝刊1面の見出し「人口自然減 初の25万人」
少子高齢化社会といわれて以降、年々減少しています。
出生率は今の対策ではとても増えないでしょう。

「空家問題」、増え続ける「ただ新築というだけの新築」

でも、まったく足りていないものがあります。

「猫専用の賃貸住宅」です。
記事中に 14歳未満の年少人口:1,623万3千人とありました。
犬と猫の飼養頭数は2,030万頭(2015年 ペットフード協会調べ)で、
今年中に猫が犬の頭数を上回り1,000万頭を超すと言われています。

一方、全国には小学校が22,000校余り、中学校が9,000校余りあるようです。
じゃあ、猫の暮らせる住宅は? 都内には「ペット可」という、「本当は嫌だけど・・」という
許可されただけの住みにくい「ただの普通の部屋」が6~7万室程度常時賃貸募集されています。
だったら専用にして1万室ぐらい作ってあげたいな楽しい 


 
 

女優の川上麻衣子さんと対談しました!

川上麻衣子さんといえば「3年B組金八先生」が懐かしい ヾ(@°▽°@)ノ
そんな女優さんが「クラシヲ」に来てくださいました(喜)

COMPANY TANK誌の注目企業を取り上げる企画です。

川上さんは、ご自身もニャンズと暮らす愛猫家なので
necotoの企画や仕様にとても興味を持っていただけました (=⌒▽⌒=)

真剣な眼差しで聞いていただけたので、気持ちよく話せました (-^□^-)


収納にも使えるキャットウォークは特に感激していただけて
創ったこちらも「嬉しい〜」

スウェーデンのお生まれ「クラシヲ」の事務所のテイストも
気に入っていただけました。北欧風がちりばめられているので。


最後は記念撮影と握手をしていただき「|゚Д゚)))」ああっという間に
終了・・・楽しい時間は経つのが早い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新年号の発売が楽しみです、店頭で見かけたら買ってね!
ガーデン少額短期保険株式会社
     いぬとねこの保険

 
 

necotoで暮らすニャンズを募集中!

nocotoは、ニャンズの皆を待ってるよ(=^ェ^=)
 

 
キミも
 

キミも
 

キミも
 
入居審査があるけれど基準収入があって同居できる飼主がいれば
入居できるよ(=^ェ^=)


ペタしてね
 

<< | 2/23PAGES | >>

新着ブログ記事

カテゴリー別一覧

recent comment

ブログ内検索

others

mobile

qrcode




クラシヲ
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩4-41-10
Tel.03-5875-7212